7/21『シューイチ』にて紹介いただきました

2019年7月21日(日)放送の日本テレビ『シューイチ』の「東京コバンザメ駅探検 南新宿駅編」にて戦国フォトスタジオSAMURAIが紹介されました!

よゐこのおふたりと上重アナウンサーが戦国フォトスタジオSAMURAIにご来店いただきました。甲冑体験と写真撮影、プリントグッズなどSAMURAIをお楽しみいただきました。

SAMURAIは新宿駅・代々木駅が最寄駅とご案内することが多いのですが、小田急線も近く、南新宿駅も最寄り駅のひとつです。

 

よゐこのおふたりに、それぞれ着たい甲冑を選んでいただき、濱口さんは伊達政宗モデルの甲冑を、有野さんは織田信長モデルの甲冑を体験いただきました。放送では流れませんでしたが、いつもどおり甲冑についての説明など行いながら着付けしてSAMURAIに変身。おふたりとも甲冑がとてもお似合いでした!!

 

戦国フォトスタジオSAMURAIの写真といえば、一番人気は「馬」に乗ったCG加工の写真

この加工で撮影した濱口さんは「こんなに格好いい写真に仕上がるんだ!」と、大絶賛。

普通なら甲冑を着て馬に乗るだけでも大変なのに、私たちのスタジオ内では、初めての甲冑でもこんなにすてきな写真も撮れます。

 

番組内でもご紹介いただきましたが、還暦、七五三、成人式、お誕生日などの記念に甲冑撮影される方、多いですよ!

ぜひ興味をお持ちの方は 戦国フォトスタジオSAMURAI にお越しください!

 

そしてそして、一緒に紹介された2位の LA BUONA VITA (ラ ブォナ ヴィータ) さんは、SAMURAIのスタッフもランチやお食事によく行くお店でとても美味しいんです。ご紹介されていたパスタ以外にも美味しいお食事がたくさんあります。平日ランチはこの量でこの価格でいいんですか!というくらいに満足度高いです。

ぜひ、SAMURAIでの甲冑体験と共に LA BUONA VITA もお楽しみください。

 

 

 

 

コメントを残す