youtube MasuoTVさんにて紹介されました

MasuoTVのマスオさんが戦国フォトスタジオSAMURAIに甲冑撮影を体験するためにお越しくださいました!
youtuberさんということで、動画も体験したいとSAMURAIムービーつきの「桐プラン」での撮影です。
桐のコースは合成用の静止画クロマキー撮影6シーン分と、動画用6シーン分を撮影します。
 
今回はイケメン武将の伊達政宗モデルを選んでいただきました。
普段動画の撮影も慣れていらっしゃるマスオさんですが、いつもと違うのは甲冑を着ていることと、当スタジオカメラマンの指示で撮影をしているというところでしょうか。
甲冑を着てポーズをとってくれるマスオさん、とても素敵に撮影できました!
 
当日の撮影の様子と、仕上がりの写真や動画は、ぜひMasuoTVをご覧ください!
 

 
マスオさんの体験された桐プラン
・背景加工写真6枚
・サムライムービー(90秒)
・加工した写真6枚分の銀塩プリント
また、加工写真の中から
・Tシャツ 1点
・ポストカード 1種10枚
・A2サイズ ポスター 1点
・データお渡し(CD-ROM)
と、盛りだくさんのセットになっています。
 
ぜひサムライムービー体験してみてくださいね。桐コースの詳細は下記をクリックしてください!
撮影プラン 桐 サムライムービー

 
マスオさん、表情つくるのもさすがお上手でした!
take
 
 
masuo02
スタッフも夏は浴衣でお出迎えVer もございます♪
 
マスオさん、ありがとうございました!