9月20日発売「non-no」で嵐のおふたりが甲冑姿で登場されました

2018年9月20日発売 non-no 11月号 「カッチュウノアラシ」で嵐の大野智さん、櫻井翔さんが甲冑姿で登場されました。

nonno

 

こちらの甲冑や刀や槍などは、当スタジオで衣装担当させていただきました!着付けをしながら、おふたりとも甲冑ははじめてというお話や、甲冑のご説明などもさせていただきました。

 

甲冑の準備が出来て、ポージングなどもご指導させていただきまして、いざ撮影。兜なしや兜をつけたバージョンなど、おふたりともいくつか撮影しましたが、大野さんのジャンプシーンはさすがでした!甲冑は兜までいれると約20kg超え。その状態で華麗にジャンプ。

 

どんな仕上がりになったかは、ぜひnon-no 11月号でご覧ください!

 

今回の撮影はnon-noさん側で担当されていたため、いつものSAMURAIのお写真とはまたちょっと違う仕上がりになっており、嵐ファン以外の方にもお楽しみいただけると思います。

 

大野さん、櫻井さん、non-noの皆様、素敵な撮影をご一緒させていただきありがとうございました!

 

コメントを残す